SSブログ

ノロキラー 薬局 [雑]

ロキラー薬局のはなし。

2013年11月25日から12月1日までの週で患者報告数が定点あたり20人を超えた保健所は、都内31ヶ所のうち9ヶ所。
足立区、北区、荒川区、葛飾区、台東区、江東区、大田区、八王子市、町田市で確認されました。

ゲッ 近いやないかーい[爆弾]

いなことに感染経験はまだないのだけど、
現場近くで発生したことはあったので、気が気じゃありまへんでした。。

飛沫感染こえーーね。

感染者に聴けば、
「いきなり嘔吐したくなる」「上から下から…とにかくトイレから出られない」
聞けば聞くほどゾックリしますね[たらーっ(汗)]

感染源のひとつである二枚貝は、この時期からノロピークを過ぎるまで
食すことを禁止してはいるものの…
もらいノロはカンベン!!

んで、そんな子羊ちゃんたちを救う、心強いアイテムが登場したそうなのです。


 



ノーーローーキーーーラーーー[ひらめき]

コレの凄いところは、どこにでもシュッシュできること!
まな板にスプレーした後、洗わずに調理もできちゃうんですってYO!
薬局でももちろん売っていますが、今のこの時期
品切れもあるそうです。

ちょっと試してみる価値ありそうですん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0