SSブログ

イアン・ソープ死亡説。 [びっくりニュース]

2014y02m25d_230430164.jpg

かつてオリンピックで注目を浴びたイアン・ソープ選手ですが
死亡説が流れています。

故死と言われているようですが
果たして本当なのか。

いいえ、違いました。。
違うんですが、ただ…

どうやら残念なことになっているようです。

ロンドンオリンピックで代表選手になれず
引退後は色々と苦労もあり
そして選手時代から患っていた鬱病とアルコール依存にも苦しめられています。

それまで水泳一本で生きてきた本人にとって
日本でいうところの【燃え尽き症候群】的なことになってしまったのでしょうね。。


以前、すべらない話か何かで【チンさむロード】にゲスト出演していたのを見ましたが
やっぱりカッコ良かったんですが。

近影はコチラ。
2014y02m25d_230147516.jpg

(´;ω;`)ウッ


現在は放浪しているところを通報され
施設に入所しているんだそうです。

いつの日かまた
素敵なソープに戻ってくれることを願います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0