SSブログ

アスカ 嫁 逮捕? [雑]

アスカ 嫁 逮捕という衝撃的な検索ワードを見つけました…。
まさか夫婦で…?


ちなみに、奥様は八島 洋子さん。
もともとアナウンサーだったみたいですね。
rgeg.jpg

肝心のタイトルの真相ですが、
八島さんが逮捕された、という事実は見つかりませんでした。

ただ、逮捕されたのは、奥さんがリークしたからなのでは
というウワサがたっています。
奥様は現在行方が分からない状態とか…。

今後どういうコメントを出すのか、注目が集まりますね。

ちなみに、
私…シャブ中です…!!

dsv.jpg

って言っても、カニしゃぶ…!!
カニめっちゃ好きなんです、わたし。

今丁度楽天セールなので、追加で買おうか迷ってるところです。
ちなみに、カニ友(カニが大好きな友達w)がおすすめしてきたのがココ。



ぷりっぷりで身が大きいんですって~!!
レビューの良さにも惹かれます><


ちょっと脱線してしまいましたね…(-_-;)
今回の飛鳥逮捕を受けて、

「薬って怖いな…」
「才能あるのに、残念」
等々、残念がる声がたくさん上がっているようです。

薬物治療の施設で、サブレを干していたって言ってましたしね…
薬によるものなのか、他の病気なのか…
とにかく本当に薬物って怖い。

101回めのプロポーズ世代のわたし、
アスカさんの復帰を待っています!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イアン・ソープ死亡説。|- ブログトップ